ブルスプニュース

イベントレポやブルスプの最新ニュースなどをお届け!要チェック(^_-)-☆

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ブルスプTV vol.11配信レポ★



毎週水曜20:30~21:30はブルスプTV!

と、いうことで昨日も天神大名にありますカフェのギルドカフェコスタよりvol.11を配信しました★
みなさんご覧いただきましたでしょうか?

配信しました

今回もMCはYU-KIと17歳現役高校生の宮崎明日香ちゃん(@asupyon920)のダブルMC!
そしてそして、今回のアーティストゲストはこちらも17歳現役高校生のAsukaちゃん(@Asukasinger)!
ダブルあすかちゃんの出演で紛らわしい展開。(笑)

Asuka

Asukaちゃんはなんと、ティーン向けのラジオ番組SCHOOL OF LOCK!とソニーミュージックがコラボした10代限定の夏フェス、閃光ライオット2010のカラオケ部門で優勝した経歴を持つ歌姫なのです!!!
洋楽大好きなAsukaちゃんは、歌で感動を与えられるような世界に通用する歌手になるのが夢。
視聴者の声がリアルタイムで分かる初めてのUSTREAM出演をすっごく楽しんでくれた様子でした★

Smile

今回はオリジナル曲の「Smile」を披露してくれました♪
見事優勝を勝ち取ったその美声に、視聴者の皆さんからも絶賛の声がたくさん!
さすが世界を目指すAsukaちゃん!

そして今回もやっちゃいましたFOSTEXヘッドフォン抽選会!

FOSTEXロゴ

当選した2名の方!おめでとうございました★

もうご存知の方も多いかと思われますが、実は老舗音響メーカーFOSTEXさんよりヘッドフォンを80個も提供頂きまして、現在ライブイベントのBLUE SPRINGと、このブルスプTVで抽選会を行っております!
まだまだやっていく予定なので、みなさんもぜひ抽選会に参加して、超かっこいいヘッドフォンGETしちゃおう!

今回はブルスプTV配信用にマイクまで提供していただきました!ありがとうございます!

マイクはFOSTEX

だんだん音響もグレードアップしております^^

その他ブルスプグッズ作成決定(!)のお知らせや、なんでも10代ランキング、また、同い年同じ名前のダブルあすかちゃんのガールズトークも花開き、さらにみなさんのコメントのおかげで、今回もブルスプTV盛り上がりました★
視聴して下さった皆さんありがとうございました!!!

集合写真

↓↓↓アーカイブはこちらから↓↓↓




ちなみに配信終了後は、日本シリーズをみんなで観戦。(笑)
勝ってよかったー!!ソフトバンク優勝できますように!!!

オフショット



カテゴリー:ブルスプTV

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

Tutchy ⇒ ありがとうございます!!

ヘッドフォン当選、嬉しいです!
ありがとうございます m(_ _)m

Vol.11、盛り上がりましたね!
Asukaちゃんの歌声に癒されました♪
YU-KIさんとあすぴょんのMCも、和む感じで楽しいです(^^

楽しみに、待ってます ^-^)/

  • |2011.11.19
  • |Sat
  • |08:14
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
