ブルスプニュース

イベントレポやブルスプの最新ニュースなどをお届け!要チェック(^_-)-☆

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

BS夏休みスペシャル@鹿児島



8月2日の長崎を皮切りに、大分、宮崎と県外出張イベントを行ってきましたが、
8月16日にBS夏休みスペシャルのラストである、鹿児島に行って参りました!!!

と、いうわけで日にちが空いて遅くなってしまいましたが、レポを書かせていただきます。


会場は、CAPARVOの7階にありますSR HALL!

BS夏休みスペシャル@鹿児島に出演してくれたのは・・・


▼①Muck syndrome:バンド名かっこい~!一番手ということで盛り上げてくれました★

Mucksyndrome (2)

Mucksyndrome.jpg

▼②ティモーンズ(仮):やばい!かわいい!若い!ピッチピチのガールズバンド★

ティモーンズ(仮)

ティモーンズ(仮) (2)

▼③愛優:カラオケソロで堂々とした歌声を披露!今度は是非弾き語りスタイルで★

愛優

愛優 (2)

▼④TAKEDA.jp:宮崎にもいたけど、面白いTシャツ着てくる人多いよなあ。(笑)出演ありがとう★

TAKEDAjp (2)

TAKEDAjp.jpg

▼⑤江藤優磨:弾き語りでの出演!20日に福岡で行われたSeaweedFes.2011にも出演してくれました★

江藤優磨

江藤優磨 (2)

▼⑥lyrical fool:福岡でのブルスプではおなじみの彼ら。パワーアップした姿を見せてくれました★

lyrical fool

lyrical fool (2)

▼最後はお決まりの集合写真!

鹿児島集合写真


鹿児島への道のり、実は大変でした。長旅だったー!
ちょっとしたアクシデントも発生して、MCのみかっちには頑張ってもらいました。
みかっちありがとう~!!!無事に終われてよかったです。

遊びに来てくれたお客様、出演してくれたアーティストのみんな、ありがとうございました
楽しい時間を過ごせましたしょうか?そうであればとても嬉しいです!
そして、SR HALLのスタッフの皆様、ご心配とご迷惑をおかけしました。本当にお世話になりました!


8月16日の鹿児島のこのイベントをもちまして、BS夏休みスペシャル終了でございます。
このイベントに関わった全ての方に感謝します。ありがとうございました!!!

こうやって県外でイベントが出来るのも、アーティスト、お客様、ライブハウスのスタッフ様、
そしてその他、ブルスプに協力して下さる皆々様のお陰です。
県外でイベントをやったからこその発見もあり、私たちもとても有意義で楽しかったです。
これからも沢山の10代に出会っていけたらと思います。
また機会があればお邪魔するかもしれません。その時はまたどうぞ、よろしくお願い致します!


次回からはいつも通りのブルスプ!
9月11日(日)に福岡天神ビブレホールで17時開演です。お待ちしております♪


※おまけ※

焼き肉

黒豚目当てに終わったあと焼き肉をいただきました♡美味しかったです♪


以上!BS夏休みスペシャル@鹿児島レポでした★

カテゴリー:夏休みSPライブレポ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。